amememo.*

Back to index!

2021以降

2021.2.19

適当に更新していきたい indexのコンテンツ boothも置きたいですね ただホームページまで見に来られる方まずいないと思うんよね ホームページ 意義が分からん いつか何らかの形でデビュー?出来たらここの活動記録も良く見えるのかな まぁいいや 適当にいこう

そうそう、2018.7.21(この日記遡るとあるよ)にダブルチーズバーガーの写真あったけど今見ると思うことが変わるんだなぁ 詳しくは語りませんが 

 

2019.6.1

漫画家のくろば・U先生のサイト見て

サイト更新意欲が沸きました

つくろう自分の世界

 

ほしいものリスト

どうびじゅ123

こみが5

ステラのまほう8未

ステラのまほうBD1

ぼざろ

 

2018.9.24

あんまし更新できてなくてすみません

漫画描くのって大変なんですね

 

2018.9.16

今日で30ページ線画できたらいいけど

 

2018.9.12

ネーム描ききりました。えらい!

30pです。ペン入れ頑張ろう

(締め切り18日。なんとかして終わらせよう)

最大5日間だけど余震くるかもだから

余裕持たないと

内容は要素多め

I(アイ)じゃないよ←元素記号、ヨウ素

とりあえずこれで描いてみよう

  

2018.9.10

ネームが描けたのは良いんだけど

解読不能すぎる

読めるように書く作業は可能だけど

時間がないの

独り善がりの多要素漫画

まぁ描ければいいや

 

2018.9.9

ネームやる

何回言った?

そのセリフ

 

2018.9.8

堕落と退屈を極めました

ちなみにこの日「リラの神様(?)」

が誕生しました!

 

2018.9.4

雪像製作の動画見たらイメージが湧いた。

きっと、できる。

 

inserted by FC2 system